バイク王のCMキャンペーンを活用する

日頃からバイクで通勤や趣味でツーリングをしているという方は多いです。

しかし国内メーカー、海外メーカーともに定期的に新しいモデルが販売されているので古いバイクは買い替えを行いたいと考えている方は少なくありません。

しかし買い替えをする際に一番大変なのが、今まで使用していたバイクの処分方法です。

あまりにも古いモデルをメンテナンスして使用してきたという方や、傷や性能的に不備があるという場合は、バイクの買取専門店でも買い取りを拒否されることがあるので、買い取りや下取りを依頼せずにそのままゴミとして処分してしまう方も多いです。

しかし定期的にメンテナンスをきちんと行っている方であれば、問題なく今後も使用することが出来ますし何より状態が非常に綺麗なので人気モデルであれば高値で買い取りをしれもらえるチャンスでもあります。

バイクの買い取り専門業者の一つであるバイク王は、テレビCMなども定期的に放送していることから知名度もある程度高く、利用するという方は多いです。

バイク王が多くの利用者に支持されている理由の一つとして、定期的に様々な種類のキャンペーンを行っている点にあります。

まず一般人であれば誰でも利用することが出来るのが、指定された期間中に買い取りや下取りをバイク王に申し込むことによって、5万円の買い取りであれば一万円をキャッシュバックするという内容や、期間中に買い取りや下取りを行った方の中から、ギフトカードのプレゼントを抽選で行うなど、キャンペーン内容も様々となっています。

バイク王は定期的にテレビやラジオでも広告を流しているのですが、その時にCMを聞いたり見たりした人に限定したキャッシュバックキャンペーンなども開催しているので、タイミングがあえば非常にお得にバイクの買い取りや下取りをお願いすることが出来るのです。

次は会員専用の特典です。

会員になると期間を気にせずに免許応援サポートや買い替えサポートを受けることが可能で、このサポートサービスは免許応援サポートの場合、免許取得後6ヶ月以内にエントリーしてバイク王で1年以内にバイクを購入すると、最大で33,000円をサポートしてもらうことが出来る内容となっています。

買い替えサポートは、新しいバイクを買い替え、または過去1年以内に店舗でバイクを売却した人を対象に最大で30,000円の購入費用をサポートすることが可能となっており、非常にお得だとして人気があります。